The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

THS simulator on Naomi

全豪オープンの第二週だった先週、観戦の傍ら、Tower of Hanoi SolverのシミュレータをPythonOpenCVで作っていました。
それについてのブログは追々書いていくつもりですが、それを待っているとタイミングを逸してしまうので、先ずはFacebookにも投稿したこの記事をアップします。
-------

全豪オープンの大会のFacebookページがアップしていた大坂なおみ選手の画像がPCの壁紙によさそうなのでダウンロードしました。解像度を確認すると1920×1080。私のディスプレイの解像度にぴったりです。そこで、その画像を壁紙にセットし、その上で出来上がったTower of Hanoi Solverのシミュレータの動作を確認してみました。

 

www.youtube.com彼女が4度目のグランドスラム優勝を果たしたとき自分はこんなことをしていたと、この記事で将来思い出すこともあるでしょう。