The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

Zoomからのギフト

まん延防止等重点措置がさらに延長されようとしていますが、昨夜は、おじいさん仲間8人がZoomを使ってオンライン呑み会をしました。

3人以上のミーティングでは40分の時間制限があるので、事前に用意しておいた別のミーティング・ルームに移動しようかと考えていたら、こんな表示が現れました。

f:id:tfitv:20210710071123j:plain

プライバシーに配慮し(笑)、ガウスぼかしを入れています

f:id:tfitv:20210710071419j:plain

メッセージを拡大

即、「最高!」をクリックしてそのまま継続。


時々こういうことがあるのですが、Zoom、なかなかシャレたことをしてくれます。