The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

WTAファイナルズ2021

WTAファイナルズがメキシコのグアダラハラで始まる。

wtafinalsgdl.com

グアダラハラってあまり馴染みのない場所だが、ここである。

wtafinalsgdl.com

開催を前に集まった8人のシングルスプレーヤー達の集合写真がアップされていた。普段見慣れないドレスアップした姿に、一瞬、誰?と思ってしまう選手もいるが(失礼)、華やかでみんな魅力的である。

f:id:tfitv:20211110181451p:plain

WTAファイナルズ 出場選手

この年間のベストを決める最終の大会に、全豪覇者の大坂なおみ、全英覇者のAshleigh Barty、全米覇者のEmma Raducanuの姿がないのが寂しいが、年間を通して頑張った8人には賛辞を送るとともに熱戦を期待したい。

といっても、大坂の休業宣言を受けて私はDAZNを解約してしまったので、ネット配信で見ることはできないのだが・・・