The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

二代目金子

"GoToEatかながわ"の電子クーポンの利用期限が5/21と迫ってきました7,356円分残っていました。まん防の60日間分が延長になっていたのですが、コロナも落ち着いてきてこれ以上の延期はなさそうなので期限までには使い切りたいところです。

そこで、今日の昼は、テニスの帰りに少し遠回りして以前から気になっていた厚木市の愛甲にある「二代目金子」に寄ってみました。

メニューはこれ

左上の法則に従って頼んだのは「赤の熟成」。

だいたいにおいてメニューの画像より貧弱なものが出てきてがっかりすることがありますが、ここはメニューの画像より豪華な雰囲気のものが出てきました。

味もいいです。

それと普通のレンゲと穴あきレンゲが添えられていて、この穴あきがコーンをすくうのに実に都合がいいのです。その気配りも嬉しいです。

初めて入ったのですが気に入りました。

COVID-19の感染者は相変わらず一定数より下らないけど、ウィズコロナの生活に切り替える時期なのでしょう。