The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

Just The Way You Are

結膜下出血を起こして眼科に行きました。この結膜下出血というのは、痛みはないし視力の低下もないので通常心配いらないとされていますが、白目部分がべったりと赤く染まるので見かけが良くないのです。それでスッキリしない気持ちで待合室にいたのですが、"Just The Way You Are"がオルゴールの編曲で流れてきて気持ちをグッと軽くしてくれました。♫ それが私のお気に入りの曲で丁度ピアノで練習している曲だからです。診察の結果も特に治療は必要とせず、10日ぐらいたてば自然と治るというだけでした。Just the way you are(?)です。


というわけで帰って練習。5分近いへたくそな演奏の全曲をここで披露するのは憚られるので、そのさわりだけ。

 この曲はクラビノーバの音色をGRAND PIANOではなく、E.PIANO 2にするのがいい感じです。

下は、楽譜と”Just The Way You Are”が入ったCD ”THESTRANGER"。

御本家の演奏は下のYoutubeで聴けます。