The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

Boston Pops

John Williams氏が30年ぶりに来日というので、彼が指揮をするコンサートのチケットをネットで申し込んでいたのですが、1次抽選、2次抽選ともにハズレという連絡が来ました。きっと大変な倍率だったんでしょう。

ガッカリでしたが、そのプレイガイド・サイトを見ていて、「ボストン・ポップス on the Tour 2023 ジョン・ウィリアムズ・ トリビュート日本公演」 が10月にあることを知りました。

ボストン・ポップスはかつてJohn Williams氏が常任指揮者を務めていたこともある名門オーケストラで、私が持っているCDも彼らの演奏によるものです。私はかつてJohn Williams氏が常任指揮者を務めているころにBostonに3年滞在していて、ボストン・ポップスのコンサートには何度も足を運んだ懐かしい思い出があります。しかもそのコンサートに、今回はゲストとして角野隼斗さんが参加するというのです。

もうこれはどうしても行きたいコンサートですが、6月から発売開始されたようなのでチケットは残っているでしょうか?

ダメもとでアクセスすると幸運にも入手できたのです。ということで直ぐにセブンイレブンに行って発券してきました。

これは楽しみです。