The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

シェーバーの型番

今日、家電量販店に立ち寄ったとき、シェーバーの歯も交換しよう考えていたことを思い出して、売り場に行ってみた。しかし、それが目的で来たわけではないので、型番は控えていない。こんなに沢山似たようなものがあるんじゃ、確かこんな形といって探すこともできない。(写真左)

 

f:id:tfitv:20201016143443j:plain

出直しかと思ったが、今使っているシェーバーについては購入時にFacebookに「還暦の年に真っ赤なシェーバー」と書いて投稿したのを思い出した。
検索するとすぐにその投稿の写真が出てきて型番が確認できた。(写真右)

Facebookクラウド上の便利なメモ帳でもある。

----------------------------------------------