The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

RAIZEの慣らし運転

私は、車で走ることだけが目的で車に乗ることはあまりしないのですが、さすがに新しい車を手に入れたときは、ちょっと走ってみたくなります。

昨日はいい天気だったのでRAIZEに慣れるために少し走ってみました。

まず、小田原厚木道路の下りに乗り、終点の小田原西ICまで行きました。お昼過ぎだったので、昼食のために、早川の小田原漁港そばにある「漁港の駅」に行ってみました。

TOTOCO小田原と呼ばれていて、1階では地場の水産物の販売をしています。

2,3階には食堂が何軒か入っているのですが、土曜日の昼ということでどこも長い行列。というわけで、ここで食事をするのは諦めました。

テラスがあってそこに出ると目の前に相模湾が広がります。いい眺めです。

気持のいい空気だけを吸って、戻ることにしました。
帰りは西湘バイパスから1号、129号。
Outlets湘南平塚のフードコートに、TOTOCO小田原でも人気の「とと丸食堂」があるのを思い出し、そこに向いました。
着くと、青いRAIZEの横のスポットが空いていたので、並んで駐車。その横には赤黒のYARISが並んでなかなかいい色の並びです。

少し時間を外していたのでとと丸食堂も並ばずに注文できました。
昨日は期間限定メニーとして提供されていた「あじ玉丼」にしました。