The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

A350に乗る

A350に一度搭乗したかったので、今回福岡に行くのにそれが使われている便を使うことにしました。

f:id:tfitv:20231112131209j:image

私はスターアライアンス派なので通常はANAを利用するのですが、A350に乗りたくて今回はJALのチケットを買ったというわけです。

これまで搭乗した飛行機をその航空会社の塗装の1/500のモデルで蒐集しているのですが、そのコレクションにA350を加えるために先ずJALのショップに立ち寄りました。f:id:tfitv:20231113121746j:image

手荷物を預けるシステムもANAとは少し違います。

f:id:tfitv:20231113121911j:imagef:id:tfitv:20231113121925j:image

そのあと時間があったので書店を覗いたらFBで友達が紹介していた本があったので購入。旅にでると気が大きくなって、普通しない買い物をしてしまいます。(笑)f:id:tfitv:20231113121803j:image

飛行機に乗るときはこれです。f:id:tfitv:20231113122109j:image

A350、待機しています。美しいフォルムです。

f:id:tfitv:20231113122209j:image

ターミナル1はめったに使ったことがないのですが、これはいいですね。

JAL319便、定刻に出発予定です。f:id:tfitv:20231113122251j:image