The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

PRIUS CからAQUAへ

トヨタ アクアに乗っているのですが、下のレポートを見たときから心がPacific Coast Highwayに飛んでしまって、すこしでもその雰囲気に浸りたくて、すぐに逆輸入されたPRIUS Cのエンブレムをネットで購入して付け替えました。

そうなるともう気分は西海岸です。完全に自己満足の世界ですが、楽しく走ることができました。

しかし、その車を手放すことになったので、PRIUS Cのままじゃまずかろうし、そのエンブレムは自分で持っておきたいのでエンブレムをもとのAQUAに戻すことにしました。

5年間使ったエンブレム

アラミド繊維の糸をエンブレムとボディの間に滑らせて剥がす

粘着剤が残るが、剥がし液、ボディクリーナを使うと簡単に落ちる

きれいになった

 

粘着材でオリジナルのエンブレムを貼り直し、AQUAに戻った

 

ありがとう、5年半、よく走ってくれました。

 

 

ーーーーーーーーーーーー
キャッチアイ用 コラージュ