The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

クリスマスソング@Spotify

ベイエリアのKOITは私の好みの音楽を流してくれるお気に入りのラジオ局だった。この時期になると一日中クリスマスソングを流すのが恒例なので、BGMとして流して重宝していた。

koit.com

以前はネットでアクセスして再生することができたのだが、ある時から北米外からのアクセスを拒否するようになってしまい、今年も試してみると、ダメなようである。

f:id:tfitv:20201205170859p:plain


しかし、今はSpotifyがある。

アクセスすると Happy Holidays! というくくりがあり、いくつかのプレイリストが用意されている。

f:id:tfitv:20201205171031p:plain

試しに、Christmas Classicsを選ぶと、以前KOITで聴いていた雰囲気の曲が並べられている。これはいい。今日BGMで流したいなあと思っていた音楽と合致している。もうKOITにこだわる必要は全くなくなった。

f:id:tfitv:20201205171109p:plain