The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

Gippsland Trophy 2021

全豪オープンの前哨戦となるGippsland Trophyでのなおみちゃんのプレイを観たくて、サブスクを停止していたDAZNと再契約しました。
手続きを進めると、メールアドレスが登録されているらしく「おかえりなさい」のメッセージ。年末に買った50インチTVで観るとテニスボールがよく見えます。好きなイベントをこのクォリティで観られるのはありがたいことです。
なおみちゃんのプレイを観られるのは昨年9月の全米オープン以来ですが、動きがいいですね。攻め急がず、どっしり構えてここぞというときにバシッとWinnerが決まります。課題とされたセカンドサーブもよくなっています。全豪に向けて死角なし、というところです。🎾

f:id:tfitv:20210205233613p:plain

感染防止のために無観客

f:id:tfitv:20210205233705p:plain

1セット目は先にブレークされるも直ぐに取り返し、最後のゲームで決めた。

f:id:tfitv:20210205233832p:plain

マッチポイント

f:id:tfitv:20210205233910p:plain

2セット目は圧勝

f:id:tfitv:20210205233944p:plain

Winnerが倍、Unforced Errorが半分の危なげのない勝ちっぷり。