The Fool In The Valleyの雑記帳

-- 好奇心いっぱいのおじいちゃんが綴るよしなし事 --

えっ、馬!

こんなニュースがあると妻が教えてくれた。

news.tv-asahi.co.jp

見ると慣れ親しんだ景色が映っているではないか。ここである。

場所はというと、この辺り。県道22号(横浜伊勢原線)が小田急の下をくぐって国道246号に向かったところ。

近くの牧場から逃げてきたと言われているが、そんなところあるかなあ?
少し離れたところに乗馬クラブがあるのは見たことがあるが方向が違う。

馬は逆走もしていないし、飼い主が無事保護したということでよかった。
クマがでることはないだろうが、ウマがでることはあるということを気に留めておこう。